seiso vol.5

 ワニマガジン社の公式サイトには記事紹介がまったくないのね。

http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10022

 登場する女子大生は「素人でなければならない」ということでもないらしい。今月は十数名の女子大生のうち、小明若菜まいが登場。「青木小明」名義で。というのも、青木小明って本名だったのだな。学生証に名前がちゃんと書いてある。小明のグラビアは白の競泳水着。「着エロのプロ」という雰囲気と佇まいにより、素人さんのグラビアに混じっていると非常に浮いて見える。

 小明の日記はあいかわらず飛ばしまくり。2月23日の日記、普通は中学生男子が書く内容。

http://www.vbp.jp/akari/akariaoki/diary/diary2005.1-.html

 そういえば、以前には「Chuッ」の増刊と書いてあったのに、いつのまにやら「コミック快楽天」の増刊になっていた。漫画では松本耳子という人の作品が面白かったというか怖いというか。天然なトラブルメーカーの女の子が主役なのだが、こういう子が現実にいそうだというのと、男性作家では描けないキャラ作りというか。