今号のヤングアニマル

http://d.hatena.ne.jp/tamani/20050311#p2

 写真が掲載される際、ある特定の側から撮られた写真が多い場合、もしくはある側からだけ載らない場合、何かしらトータルのビジュアルに難がある人です。
 今回の島本里沙も正面の写真のみ。やはり面長で顎が出っ張っていると、顔を脇から撮るときついのではという気がします。あと目つきの撮り方が写真家によって違っているケースとか。
 Kissui誌の連載などで写真を見た限り、この人は子犬ポーズ(両手を揃える)で上目遣いをしたらいちばん映えるのではないかと思ったり。この人の胸の形や腰のグラインドはけっこう好きなんですが。

 「B級グルメ冒険記」のちくま文庫版が出たというので買ってきました。