今週のヤンジャン

 巻頭大久保麻梨子。大きなおっぱいの子がワンピースを着ると、ビキニ一辺倒では見えなかった独特の味が醸し出される(P2)。ところでP4の、お尻の布を両側から指で引っ張っているところを背後から撮っている写真って、他の女の子のグラビアでもよく見るけど、あれはカメラマンが指示しているのか。流行りなの? 好きだけど。
 センターグラビアは「白シャツ隊」というOL制服の下に水着・下着という着エロ(寺本祐香里・取池奈々川本あすか山崎みどり神谷美伽吉沢萌)。吉沢萌が大人になったというより老けたような感じ。ところでこのグラビアが袋とじじゃなくて、こばやしひよこの漫画が袋とじというのは何というか妙。青年誌程度のレベルでもエロ規制が激しいんですね。シール貼りしないところでは。こばやしひよこの日記でもその辺の愚痴が書いてあったし。
 次号は石坂ちなみ松山まみ