岐阜のホテルから

ネットを使える環境があったので更新します。

 本日の仕事を終えてタクシーで、予約していたホテルへ。
 男3人の集団だったのを見てわざわざタクシーの運転手さんが気を利かせて「ホテルまでの間に……ソープ街があるんですけど、通りますか?」
 通ってくださいとも返答してないのにわざわざ一本先の通りを過ぎる。そういえばこのあたりは金津園なのね。忘れてた。でも行かないけど。
 10時過ぎてから岐阜駅近くのホテルから歩いてみると、9時ぐらいまで人通りがなかった辺りに呼び込みの兄さんがぽつぽつと。ある店の前では呼び込みに呼び出された姉さんたちが数人で携帯で何か話している。店の衣装を着てお尻を突き出したまま。おそらく店の常連を呼び出しているのだろう。今日は火曜日。
 会社から急遽呼び出しでもなければ、明日もまた岐阜に泊まりです。ではでは。