今月のロッキングオンジャパン

 今月からバンドのマネージャーにインタビューするコーナーが始まったのだが、今月のバンドはサンボマスター。大学の同級生だったマネージャーの女性によると、「作詞作曲研究会JAMというサークルで会ったのが初めです」とのこと。うわー久しぶりにその名前聞いた。前にも言ったけどサンボマスターのメンバーって俺の大学の後輩に当たるんですが、あのサークルだったとは。だって俺、あのサークル馬鹿にしてたもん。「洋楽ロックにかぶれて金髪にしたり革ジャン着たりしてダサいね〜」なんつって。そんなサークルから、「ブサイク」を売りにして、しかも日本を代表するバンドが出てくるなんて。オーケンの本を読んだ後なのでよけいにしみじみ。
関係ないけど今週もまた岐阜行きます。一人じゃないので更新が難しいかもしれませんが、空き時間を見つけて携帯でちょこちょこ書いていくようにしたいです。