先週あたりから日曜までに買った雑誌など

ほぼ一行ずつの雑感です。

・週刊ビッグコミックスピリッツ(7/11)
巻頭に高橋真唯。袋綴じで酒井若菜高橋真唯の方がずっと目立ったグラビアなのに、扱いは酒井若菜が「久々の水着」ということで表紙に。

週刊プレイボーイ(7/12)
水崎綾女。下からのアングルの表情が怖い。中村知世がサックスを持ってない写真というのが珍しかった。顔も大人っぽい。中川翔子も同様。
宮藤官九郎がアイドルと対談する連載がいきなり最終回原田桜怜が着てる黒のタンクトップはこないだのsabraでも同じの着てたけどあれは自前か。

・週刊SPA!(7/5)
美女研究所に小阪由佳×辛酸なめ子
もういい加減ネタ切れのような気がするけどしつこく続いている。グラビアの子も3〜4回ぐらい普通にやってるような。次号は乙部綾子か(つまり今日発売)。

・Chuッスペシャル8月号
吉田豪の元アイドルインタビューが再開。今月は林寛子。冒頭にちらっと黒澤優の話が出てくる。かつてキャシー中島とダイエット本を出した時代は遥か昔。今では立派な体格になってる。実はこの人が「レッドビッキーズ」に出ていた再放送を見たことがありますが、当時の姿は見る影もない。
表紙の原田麻衣は初見。小林ユリはDVD&写真集からのカットらしい。グラドル研究所(1P)に沖野麻衣

・kissui8月号
表紙小阪由佳。表紙はショートなのに本文のカットはロングだったり、複数の時期の写真が混在している。小神野由佳猫耳制服。芹澤まこがブルマとワンピ下水着の着エロ路線。小林ユリがやはりDVD&写真集からのカットらしい。後半に山本早織前原あい
島本里沙は連載でいつも同じ水着を着てるけど、あれは自前なのか。

・マガジンウォー8月号
DVD付きだが中身をまだ観てません。
白水着で金井アヤ服部美貴井上ゆりな渋谷真由河井克夫がアイドルの夢を漫画化するシリーズで松嶋初音。はっきり言ってグロい。オチが笑える路線に変えているのにグロい。女の人はあんなで平気なのか。

UPtoBOY
巻頭の高橋愛安倍なつみではなく、愛衣や井上ゆりな目当てで買うってのは邪道か。

あと、ヤングガンガン買い忘れた。