サザンカラオケ占い

http://www.na.rim.or.jp/~kasseika/kantei/sas.html

 現在発売されてる週刊文春の「ホリイのずんずん調査」で、「ネットの占いでかたっぱしから占ってもらった」という企画をやっている。なぜか堀井憲一郎本人の他に、相武紗季堀北真希安田美沙子が占われている。

 とりあえず上記の占いをやってみた。

あなたにぴったりな曲は「太陽は罪な奴」です。
とにかく夏と太陽が好きなあなた。この曲がぴったり。
とにかく海が好き、夏が好き、太陽がすきです。
美男、美女にも弱いタイプです。けっこう面食いタイプです。
騙されないようにね。  
これがあなたにぴったりな曲です。
カラオケでぜひこの曲をマスターして歌いましょう。
あなたと相性のいいカラオケは「JOYSOUND」です。
(ここで出たコメントと原曲のイメージは異なる場合があります)
あなたと相性のいいタイプ「HOTEL PACIFIC」タイプ

太陽は罪な奴』歌詞:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57952&title=%C2%C0%CD%DB%A4%CF%BA%E1%A4%CA%C5%DB&artist=%A5%B5%A5%B6%A5%F3%A5%AA%A1%BC%A5%EB%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%BA&ss=%B7%AC%C5%C4%B2%C2%CD%B4&sk=%B7%AC%C5%C4%B2%C2%CD%B4