毎度のごとく

 しりとりリレーをアップすると毎回アクセス数が減ります。
 お前らそんなに俺の書評なんか読みたくないか。アイドルネタやエロネタしか読みたくないか。

 仕方がないのでそのようなネタを書きます。

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20050903#p1

 思い返してみると、僕のとっての何かの目覚めはミスアメリカあたりだったような気がします。

http://legion.neopolis-jp.net/tokuheroine3missa.htm

 レオタードの下は生足だったりそうでなかったり2パターンあったような気がします。今見てみると着ぐるみっぽくてしょぼいんだけど。
 少なくともミスアメリカに幼い頃の純粋な精神を陵辱されて、巨乳よりふとももに反応するようになった気がします。「アメリカに陵辱された」という表現だけだと村上龍浜田省吾みたいだな。

 悪の幹部がふとももを出すようなコスチュームをしているのは数多いのに、正義の味方だと少ないのは、やっぱりPTAあたりがうるさいからなんでしょうか。

 また、この手の話をするとだいたい名前が出てくるのが「宇宙刑事シャイダー」のアニー、つうか森永奈緒美という実名で既に通りがいい方がいらっしゃいますが、要するにみんな、レオタードよりパンチラが好きだと。

 レオタードで思い出したけど、長澤まさみは「タッチ」に出るならなぜ新体操シーンを撮らんのか。南ちゃんと言えば新体操だろう(血の涙)。