EX大衆10月号

 あ、さっきから編集画面に接続できなかったのに、できるようになったみたい。

 週刊大衆の増刊らしい「EX大衆」デザインから記事の内容からEX FLASHのパチもん。期待のアイドルとかいう記事が載っているが、EX FLASHと同じく北川昌宏が出ている。他に人選はいないのか。今月号を買ったのは、この記事に出ているアイドルが全員私服だから。愛衣、胸も大きいけどガタイもでかい。

 ところで、EX FLASHでは安田美沙子のお宝グラビアとかいうページが、特別扱いの撮影会のカットを掲載したということで事務所に顰蹙を買ったらしい。あれ、「何でこんなページがわざわざ袋綴じなんだろ」と思ってましたが。
 もちろんこの話は売る方も買う方も愚かなのですが、でもさ、このページ、幼少の頃の写真や卒業アルバムも載せてるけど、あれだって本人や事務所に確認取ってないのがたくさんあるんじゃないの?