あの夏を忘れない

というタイトルの曲がTMNにあったな。TM Networkのリニューアル以後の時代に。

 いや別に過ぎゆく夏を惜しんでいるわけではなくて、夏の間にグラビアレビューをしようとしてほったらかしにしてある雑誌が結構あるので。

 一応、当日記のスタンスとして、「他のグラビアレビュアーさん方があまり採り上げない雑誌のレビューをしよう」とは漠然と思ってたんですけどね。週刊の漫画雑誌とか週プレ、SPA!sabra、アイドル系の月刊誌辺りは他の人もだいたい採り上げるけど、成年漫画といっしょになった月刊誌辺りでレビューされてるのはあんまりないので。せめてその手の雑誌だけでも「今からでも書け」というリクエストでもあればやりますが。