本日買った雑誌

 この夏にレビューしそこねた雑誌について語ろうと思っていたら、もう今週の雑誌を買ってしまったのでさっそくレビューです。

・週刊SPA!(10/4)
 みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂大城美和
 いきなり対談ページの文字列について突っ込むと、先週の後藤ゆきこの回は、15字×32行×5段で、今回は16字×38行×5段になっている。(ページをめくった時にやけにそこが目立って見えた)つまりそれだけ2人は熱く語っている。特にリリー。みうらに「わかった、このコはもう、リリーさんに一度タップリ調教してもらってから見るよ(笑)」と言われてるし。リリーってギャル好きなのかも。
 大城美和自体は久方ぶりに見ましたけど、昨今の着エロ方面に行かずに水着だけで勝負してるのかな。次号は福永ちな

 だめんずうぉ〜か〜で、くらたまさんが男の会話についていろいろ説教してますが、悪いけどあなたのコメントがつまらないってのは間違ってないと思う。正確に言うと「ぬるい」。

参考:岩月謙司教授VSくらたま
http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20041209#p2

週刊プレイボーイ(10/11)
 表紙巻頭にくびれ上等山本梓。この人は一度全然笑わない写真だけのグラビアがあってもいいような。週プレのくすんだ図版に合っていると思う。鈴木美生。なんつうかこの人の目元が苦手。センターに小林恵美。「ぶっ壊す」のコビーだけ浮いてる。

・ムク!vol.4
 クリーム11月号増刊。表紙巻頭に佐藤和沙。質問項目の中で「自分のカラダで変えたいところは?」「下半身を…」とあるけど全然変えなくていいと思う。つうかこの質問ページが載ってる見開きで白ヒモパンで、矢吹春奈がよくやってる「身体を横にして、尻を真っ正面に向けて上体をひねって顔を向ける」ポーズをしているのですが、あんなポーズよくできるなと感心してしまいます。脇腹の筋肉ひねりそうで。グラビアの人って身体柔らかい。
 他に多田瑞穂の写真集からのショット。紗那、井上ゆりな星野飛鳥鈴木茜

ヤングチャンピオン(10/11)
 表紙巻頭に海江田純子。目力(めぢから)が強いのでもっと笑った方が。中村知世。俺的に言えばこの人は笑わない方が好き。福永ちな。全面的におねだり顔の瞳。