今日(11/1)買った雑誌

週刊プレイボーイ(11/15)
 どうもこんばんは。この雑誌に出るグラビアアイドルみたいな女の子が突然目の前に現れて結婚できないものかと妄想する毎日です。でもどっちかというと着エロの人かAV女優の人がいいです。結婚なんて贅沢言わないからデートぐらいでいいです。僕のこと夢想家と言うのかな。でも僕だけじゃないんだ。ジョン・レノンの歌をうたっても日常は変わらないのでレビューです。
 表紙巻頭に佐藤寛子。週プレに出るごとにエロを狙ったショットばかりなのは気のせいですか。紗綾。ネットで先行して水着や胸が有名になってしまった彼女ですが、改めて見るとおでこがチャームポイントのような気がする。いや、確かに胸に注目してしまうけど、「小学生+巨乳」という記号で脊髄反射してしまったネットワーカーが多かったのではないか。週プレって昔から小学生ぐらいの子にビキニ着せた写真載せてるし(白黒ページなんかで)。かつての桐村萌絵とかに比べれば実はサイズは小さいのだけど。センターに木下あゆ美。ずいぶん水着を見慣れてしまったようだけど、今回のように接写したのは初めて見た。写真集もこんなのかな。巻末に可愛きょうこTバック水着のショットなのだが、いや俺はそういうの好きなんだが、後ろを振り返る彼女の容貌に微妙に難が出るような。素直に真っ正面からの写真が可愛いと思うのだが。

・週刊SPA!(11/8)
 どうもこんばんは。週刊プレイボーイに出るグラビアアイドルみたいな女の子が突然目の前に現れて結婚できないものかと妄想する人が読む雑誌で、グラビアのレビューだけやります。ちなみに「週刊プレイボーイに〜妄想する」あたりまでコピペです。
 みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂優木まおみ。この人ソニンと同じ事務所でしたっけ。単なる優等生キャラではないということでべた褒めされて下着ショット。

・Kissui12月号
 表紙巻頭に相澤仁美。ほんとに最近はどこでもよく見るな。好きだからいいけど。ワンピ+茶水着の着エロショット他。ニーナ南。この名前にしたのは姓名判断とかなんですか。「夏の終わりに……」というコピーがついてますがもはや11月になって寒くなってからは季節はずれとしか思えない浴衣はだけショット。あとはビキニ×2とタンクトップ+ビキニショーツ+畳で寝っ転がり。高見美香、いつでもどこでもスジドル。野っぱらでウェディングドレス(頭だけで上下はレースの下着)でも温泉手ブラでも赤ビキニでも下はスジ。いつでもどこでもスジは通す、ということでオヤジギャグ。「生粋(←Namaiki、と読むらしい)ハイスクール」に荻堂れいかと大嶋成子と里中裕奈山本早織がデニムの上下で着エロ、白引きの上にレース。大友さゆり井上ゆりなの「さゆりな生活」は、大友が過去のアルバムで井上がイベントレポート。島本里沙の「ジャポリチャ学習帳」はライブハウス潜入。ギターに水着、という一時期の中村知世のようなショット。いつもの紺に花のワンポイント水着。「放課後パシャパシャ」に荒木のぞみの学園祭と吉田早希ラウンドガール体験。巻末の安藤沙耶香前原あい河中麻系が、みんなセクシーショットを念頭に置いて撮ったらしき写真なのに怖い顔になってる。

・EX FLASH(12/1)
 表紙巻頭に時見愛子。キシン撮影。原史奈袋とじ。長崎莉奈のアルバム写真+黒下着+ガーター+黒ストッキング。前原あいKissuiでも思ったけど顔が怖くなってないか。相澤仁美が濃赤のビキニ。どの雑誌見てもバストショットが多いな(見開き)。「フレッシュ爆乳アイドル ザ・真空パックエロス!」電撃ネットワークがやってるあれを水着や着エロアイドルにやらせる。八代みなせ堀井美月桐生リサ、星崎美由。