ここ3週間ぐらいで買った雑誌

後からちょっと追加します。号数で間違ってるのがあるかもです。

・マガジンウォー1月号
表紙巻頭に愛川ゆず季。沖縄で買いました。どうでもいいですが昨年も大阪でマガジンウォー買って、表紙巻頭が愛川ゆず季だった。そういえばさらに思い出したけど、10月に大阪に言った時、ホテルのテレビで深夜番組を観てたら、愛川ゆず季がメイド体験するとかイベントするとかやってましたが、初めて声を聴いて、顔に似合わずハスキーな、つうかおばちゃん声で驚きました。以前に彼女は雑誌のインタビューで「二時間ドラマで殺される役をやりたい」と語ってましたが、その時は「君、まだ若いのに」と思ったんですけど、あの声を聴いたら「適役かも知れない」と考え直しました。ぜひ温泉の湯船に全裸で横たわる姿を熱演してください。

・SPA(12/13)
みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂に愛衣。「アイちゃんが好きだ」でおなじみの愛衣。つうかこれキーワードになってたのな。ボムやモモコの学研ぽい感じで、というリクエストだが、この人のグラビアっていつもそんな感じなんですけどね。だけど「危険な感じ」とか「セクシーショット」なんて現段階で似合わないでしょうが。

・マガジンウォーB組1月号
表紙巻頭に後藤ゆきこ。ロケット乳よりほっぺの膨張の不安がかつての東西冷戦の緊張並み。それにしてもマガジンウォーもB組も巻頭ページの大盤振る舞いだな。堀田ゆい夏の温泉グラビアと、センターのほしのあき写真集カット。しかしこの2人を知らない人に「どっちが年上?」と訊いたらたぶんほとんどの人が堀田ゆい夏だと答えそうだぞ。堀田は25歳にしてロリ顔!を売りにしているのだが目元がしっかりと25歳の年輪を刻み始めているし。今月のドアップアイドルに紺野いくみ。

・BOMB1月号

表紙巻頭特集に夏川純。学研らしくない路線を目指したのかボンデージファッション。つうか夏川純は他誌でもそんなのが多いのだが。センター袋とじで「ハミパイサンタがやって来た」に鈴木茜次原かな福永ちな鈴木茜は表紙になったり袋とじにされたり忙しいな。

・SPA(12/20)
みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂石井めぐる。この人の安産型の腰は見ていて落ちつく。あと笑うより物憂げな顔の方が似合う。

週刊プレイボーイ(12/27)
巻末に「U-13美少女大集合」ということで井口季南、小林万桜梅本静香山口舞、池田彩。留奈。(おまけで紗綾。美愛)なんだかほとんどの子の名前を見知っているような気がする自分が哀しい。ついでに巻頭の「NEWSハッスル」の高井みほが14歳B91センチGカップ。生徒会副会長だそうだ。こうしたグラビアと一緒に「惨劇の連鎖!ロリータ殺人鬼はこんな場所に現れる!!」という記事が一つの雑誌に載っているというところがいかにもというか。

ヤングマガジン(1/15)
表紙巻頭に長崎莉奈。ギャルっぽくもあるが、「いかにもギャルで何だか獲って食われそう」な激しさがないのは、年齢より幼顔で恐さが中和されているから。センターに制コレ04、巻末に戸田恵梨香

ヤングサンデー(01/15)
巻頭巻末ぶち抜きで小松彩夏西田奈津美水崎綾女原幹恵相澤仁美。次世代型グラビアアイドル五人衆のサンタコスプレ&クリパー風景。表紙、小松彩夏が前面で、後部に行くに従ってガタイがでかくなる並び。原幹恵は髪伸びたな。

・Chuッ1月号
表紙巻頭に愛衣。「アイちゃんが好きだ」でおなじみの愛衣ちゃん。しつこいか。この週はヤングチャンピオンにも出てるし、他にもHip&LipsやらSPAやら表紙に出まくり。この人って赤やピンク系のビキニが多かったと思うが、空色ビキニというのも新鮮。

ヤングガンガン(01/06)
付録のDVDは別に欲しくもないし。愛川ゆず季佐野夏芽はゆるそうな感じだけだし、買わなくてもいいかと思ったらセンターグラビア(この雑誌はなぜか「巻中グラビア」という呼び方をする)で前号に引き続き、しほの涼だということで購入。「前号よりちょっぴりセクシーショット」だそうで、確かにタンクトップか下着っぽいのとか。制服でM字開脚しているスカートの下は水着っぽくないし。サンタコスプレでの気合いの入りっぷり。

・SPA(12/27)
みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂夏川純。「高めの女」だそうですが、あんまり見たことがない「ふにゃあ」顔のピンボケショットも。

週刊プレイボーイ(1/3・10)
 表紙巻頭に長澤まさみ。グラビア枠にインタビューも。今が旬だというのにラスト水着写真集を出した学研の罪は重い。あ、でも次の映画で水着になるのか。センターグラビアで山本梓瀬戸早妃の水着サンタコス。