先週あたりに買った雑誌

ここ半月ぐらい、買った雑誌についてメモしたりしなかったりしているうちにアップする時期を逃してしまった……。

週刊プレイボーイ(4/11)
表紙巻頭ほしのあき森絵梨佳。今まではスク水中心できわどい水着はNGだったけど解禁になった。と書いてあるけどそうだったっけ。中村知世。トレカからのカットで水着がないよう。ハロプロ運動会のショット。センターページに萌え特集と巨乳学園ショット。夏菜えりな草場恵小野茜長谷川りりな。彼女たちを見て時東ぁみの素顔ショットを思い出した。みんな眼が離れてる。メガネな4人組ショットをやっても似合いそう。「恋するハニカメ!」というあの番組のパロディで愛川ゆず季猫ひろし

・週刊SPA!(4/4)
みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂花井美里ゴスロリがよく似合う。みうらとリリーは、やっぱりというか、つけ乳首の議論に。

週刊ヤングジャンプ(4/13)
表紙巻頭に夏川純。この人は「真っ正面以外から撮影してはいけない」という契約でもあるんでしょうか。(某姉妹はほんとにそんなのがあるらしい)そう思えるくらい、いつも通りの真っ正面からのお澄ましショット。センターにBerryz工房。そういえばメンバーの大半が中学生だったのですね、と思い出した制服ショット。

・Kissui5月号
表紙巻頭に島本里沙。やっぱりというか、連載『ジャポリチャ学習帳』は彼女の高校卒業と共に最終回だった。この連載は様々な職業の現場に社会科見学するというもの。全回のダイジェストあり。彼女もオトナ顔になってきたというか顔が長くなってきたというか。初回(Kissui創刊号だそうだ)から比べるとよくわかる。CDデビューのオファーがあったら引退すると発言しているのでたぶん歌は出さないのだろう。
百瀬美咲、加藤彩、伊藤愛璃菜、末永佳子、増田知恵、ほしのあき小林ユリ鈴木あきえ。付録のDVDには堀田ゆい夏も出てるのだがまだ未見。

・マガジンウォー5月号
表紙巻頭に二宮歩美。相変わらずのむっちりな唇。付録のDVDでは本人作詞で歌っているそうですけど未見。純白ビキニシャワータイムで原田まり吉田早希杉山めぐみ村上沙織小田有紗神楽坂恵の着エロ2ショット。制服美少女に小田あさ美河井克夫作画コミックに原作愛川ゆず季クレヨンしんちゃん張りのギャグマンガ「ゆずポン」。

・Chuッスペシャル5月号
表紙巻頭に相澤仁美。表紙と数カットのほとんどが、髪に手をやりかき分けているショット。この人は「髪をかき上げるいい女」的なポーズに自意識を持っていると見た。原田麻衣。グラドル研究所に桜庭小春。温泉ショットで堀井美月沖野麻衣倉本紗香吉田豪のインタビューに鈴木早智子。元相方は今でも美を保ち続けているがこの人はやつれてしまったなあ。WINK結成から解散、写真集やASAYANの話まで。解散は本人の意思じゃなかったそうで、再結成したいとしても周囲にいろいろ働きかけなければならないそうで面倒そう。元相方とは仲が悪いというわけではないようだ。プロデューサーが元ジャックスの水橋春夫だそうで『時計を止めて』のカバーもしたそうだ。そういやWINKってデビュー曲やらヒット曲やらカバーが多いんだよな。