今週のスピリッツとか

買ってないけど、巻末の工藤里紗グラビア&インタビューを見てたら、ぬいぐるみが似合いそうという問いかけに対し「ぬいぐるみは嫌い。意味のない存在は嫌」という意味の発言をしていた。うろ覚えですが。なかなか哲学的な発言だと思った。それにしても彼女は、世間に浸透したエロカワロリな工藤里紗のイメージと本来の自分とのギャップに悩み始めたらしい。危険な兆候だ。「本当の私を見て!」と思い続けているところに、「本当の里紗ってこうだろ?」なんて言い寄ってくる男なんかいたら簡単に堕ちそう(妄想)。
 ところで今週からなぜか週プレが月曜発売に変わったそうな。火曜日といえばSPA!と週プレだと長年思い込んでいた身としては変な感じ。