グラビア雑感(先週あたり前までに買った雑誌)

新しいものから順に。水着の人しか書きません。
・週刊ビックコミックスピリッツ(07/1/1)表紙巻頭は浅尾美和。いつものアスリートっぽい水着じゃなくて普通のグラビア的な水着だし。スリーサイズ書いてあるし。
週刊プレイボーイ(12/18)優木まおみ。仰向けになると胸つぶれるな。仲村みう。手ぶらよりスカート脱ぎ脱ぎショットの方がいいな。お菓子系雑誌ではベテランであることを書いてますが。こないだもべっぴんスクールに載ってたし。ミスヤンマガになっても路線を変えないのは偉い。松本さゆき。あにまる顔が前面に出てしまったな。佐藤和沙。肌の白さを強調した方がいいのに。
・Chuッスペシャル1月号 表紙巻頭に鈴木茜松本さゆき坂本りおん河中麻系が載ってると思って買ったらDVDの紹介で2ページだけだった。吉田豪インタビューに来栖あつこ
・KISSUI1月号 前号から290円に。たぶんいっぱい広告料をもらってるからこの価格にできるのでしょう。その証拠に誌面のほとんどがAVソフトの紹介記事。AV女優インタビューも特定メーカー専属の女優ばかり。なんだか雑誌というよりAVのフリーペーパーみたいです。表紙巻頭にいとうあこ。前号と同じく、外でセクシーショット&スタジオでポップな写真の組み合わせ。百瀬美咲。初めて写真集が出るのか。それにしてもパンチラショットで下が本物のパンツ。水着とか擬似ものじゃないんだけど、この人ってこういう路線でしたっけ。
・アサヒ芸能エンタメ1月号 表紙巻頭に森下千里。センターに山崎真実小阪由佳ミスマガ2004コンビ。オイリーアイドルに田代さやか。ワンピの胸ショットで購入。
週刊ヤングサンデー(12/14)表紙巻頭に木口亜矢。セーラーの擬似パンチラと水色ワンピの尻曲線で買うのを決意。巻末松山まみ。そういえば同じ週のSPAのグラビアン魂にも松山出てたけど「親を心配させないグラビア」というコンセプトだがいかにも貧相で不健康そうだった。あれでは親が逆に心配する。
・マガジン・ウォー1月号 表紙巻頭は小林ユリ。この時期定番のサンタっぽい赤ビキニ。「純白ビキニシャワータイム」に青山あきな、谷桃子、花菜、八代みなせ。センターグラビアにKONAN。巻末に「制服アイドルラブホ連れ込みTバック着エロ」つまりは制服の下にTバックビキニを来た尾崎ナナ澤木律沙とすずきはるをラブホテル内で撮影。ちなみに付録DVDはケース入りで豪華。印刷所の人は梱包に困ったことだろう。
・SUKUSUIVol.14 出たのはちょっと前かも。全員競泳&スクール水着。表紙巻頭にますきあこ辰巳奈都子堀井沙織関口帆香優木美咲稲垣実花富樫あずさ稲垣実花が出てたので買った。競泳水着に押し込んだ尻肉の盛り上がりがいい。
週刊プレイボーイ(12/11)表紙巻頭に瀬戸早妃。半ページだけど寝そべってるカットの尻が好き。小向美奈子。痩せてしまってB90もあるのかどうか。秋山莉奈。賛否両論でしょうが尻全快な彼女に異議なし。でも今回は前からのショットも好印象。巻末の美尻特集で悶える(キモイ)。特集表紙の尻は川村ゆきえか? 水着の色が同じだし。